スマートフォン版はこちら

野村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「野村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0802
住所 愛知県名古屋市中川区福住町1-5
電話番号 052-351-6261
診療科目 内科,小児科,外科,皮膚科,眼科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

春田仁愛病院 愛知県名古屋市中川区東春田2-178
山王クリニック 愛知県名古屋市中川区西日置2-3-5 名鉄交通ビル2F
クリニックサンセール 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311
佐藤是医院 愛知県名古屋市中川区中野新町3-10
太田内科クリニック 愛知県名古屋市中川区中郷4-45
加藤内科 愛知県名古屋市中川区高畑3-209
水野クリニック 愛知県名古屋市中川区山王1-8-22
大塚整形外科 愛知県名古屋市中川区中島新町3-2307
野崎医院 愛知県名古屋市中川区昭和橋通6-45
中川診療所 愛知県名古屋市中川区一色新町3-1209-2


おすすめ病院の口コミ

  • なりおさん
    みやがわクリニック 口コミ
    非常にいい病院です!
    このエリアに一人で住み始めて、初めての発熱だったので、どこに行けばいいかわからず、このサイトから行きました。
    高熱だったがために親切にしてくれた他、血液検査の結果を数値と共に分かりやすく説明してくれました。
    結局、熱と共に脱水症状だったので、点滴をしてくれ、とても親切でした。
    とてもオススメです!
  • キャルラインさん
    永田内科クリニック 口コミ
    子供の付き添いでママ友から評判のよかった永田内科クリニックに行きました。本来は予約制の病院だそうで、再診の場合は電話で予約をとるように言われました。そのせいか、待合室には患者さんが少なく、待ち時間も少なかったです。子供を診察してもらった際に、症状以外にも子供が生まれてからの病気や健康について質問されました。その場限りでなく、いろいろなことから症状を診てくれるのだなと安心できました。診断の結果、整腸剤をいただいたのですが、離乳食や水分補給について書かれたプリントをもらいました。これがあれば、家に帰ってからも常に確認できるのでよかったです。
  • ちかこさん
    かねまきクリニック 口コミ
    駅から3分という立地条件が嬉しいかねまきクリニックには、豪華すぎず、けれど清潔感あふれる待合室があるので、リラックスして順番を待つことができます。
    治療には男の先生が当たってくださいますが、インフォームドコンセントの考え方がしっかりと医療に根付いていると思わせるような、まさに医者の鏡のような先生なので安心して治療を受けられます。
    近くにコンビニや銀行もあるので、お子様が治療されている間に用事を済ますこともできると思います。
  • ぼすまんさん
    あんどう皮フ科 口コミ
    足の指がかゆくて、夏場だったので、蚊に刺されたのかなと思って二日くらい放置していました。
    かなり強い痒みだったので、虫さされの薬を塗ろうと思って見たら、刺された様子が無くて、もしやこれは、と、水虫を疑ってよく見たところ、特に薬指と小指との間が赤くてジュクッとしていて、ひび割れた感じで。
    近所に新しく出来たこのあんどう皮フ科へ行きました。
    先生は、足置き台に紙シートを敷いてあるところに足を乗せてくださいと仰って、診て直ぐ、「あたりですねえ。」。
    更に詳しく、もう一方の足も見て、かかとにも有ると。
    特にこの部分の角質が欲しいといわれ、メスのようなものでカリカリとこすり落とし始められたのですが、痛くて・・・。
    先生は、「気持ち良いんじゃなくて?」と不思議がって見えましたが、何分掻きに掻きまくったので。
    それを、顕微鏡で見て、「確かにカビが居ますね。」と。
    「今は、1ヶ月でほぼ完治できる飲み薬がありますが、どうしますか。内服薬は、必ず一ヵ月後に血液検査が義務付けられていますが。塗り薬だと3ヶ月以上はかかります」と。
    服用して無事、一月弱で完治でした。
  • saichanさん
    むらかみ整形外科 口コミ
     むらかみ整形外科は、いつも患者さんでいっぱいですが、さほど待たされず診てもらえます。待合は明るくきれいです。主人が首を痛めたときはシップと首に巻く支えを処方して頂きました。骨に異常はなく筋を違えたのか1ヶ月くらい痛がっていましたが、仕事にも首に支えとなるサポーターを巻いていったおかげで、ゆっくりですが、自然に回復しました。整形外科を利用するなら自宅から近く通いやすいのでなにかあれば利用したいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村医院の口コミ詳細ページ上部へ